キター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3

marigurui2005-07-20

  • おいらが勝手に制定したまり記念日どすん♪

いつから勝手に制定したか覚えてないけど、毎月20日になると狂える(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

はまりまくってる(笑)
サクセスモードがなぜかおもろい(笑)
んで、サクセスモードで作った?選手をホークスに入れてペナントを戦ってるわけだが、異常なまでの自意識が(笑)
打てないとすんげぇ凹むし(笑)
名前が「まり♪」だから余計に(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • あさしょーりゅー2敗目。。。

相撲の話題もちょこっと(笑)
年に数回しか負けない横綱朝青龍が今日も?負けて2敗目(^-^;
強すぎる横綱が負けるとやはりおもろい(笑)