さて。

marigurui2005-07-22

  • 今度こそ本当に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪(笑)

夜間終わって寝ずに昼間の仕事して遠征前からへろへろ(笑)
まあ、最初からやる気ないからいいけどなぁ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
しかしほんまに、24日はどうするんだ?(^-^;
夕方の飛行機の時間までボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・ってしてるしかないのかな?(^-^;

遠征から帰宅する日曜日しか見れないな。゜(ToT)゜。
最近おいら好みの展開やから早く見たかばい。
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • あーうーあーうーおー

・・・全く意味はありまへん(笑)

  • そーとー昔のアサ板ならば・・・

代々木集合ツリーたってたよな(笑)
目印は青い鉢巻の人とか(笑)
ピンクパンサーとか(笑)←わかる人少数なはず&当時の生き残りも少数(^-^;
まー、勝手に集まってるしね(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 気になる相撲の展開

ことおうしゅうとあさしょーりゅーが2敗を維持して勝ち進んで優勝決定戦になるとおもろいんだけど、それを魁皇が阻止して3敗にひきずりおろす展開を望みたいが・・・無理だろな(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

強い魁皇でしたな(笑)
明日はあさしょーりゅー戦♪
強い魁皇ならば互角以上の相撲取れるんだが・・・わかりまへんなぁ(^-^;