帰宅。

marigurui2005-07-24

とりあえず・・・

  • 代々木行って感じたこと

会場に行っただけだが・・・
おいらの居場所はもうないね(^-^;
なんだかね、おいら自身が勝手に思ってるかもしれないけどなぁ。
少なからずまりが関わってるとは言っても、ハロコン全体を通したら昔のように楽しめないしねぇ( ̄◇ ̄;
もういいやって感じで(^-^;
おいらはまりがいないとダメダメ人間だしな。
今までずっとまりがいたから参加してきたわけだし、まりがいないから行かないのはおいらからすればそれは当然のこと。
心底思うけど・・・おいらはまりがいないとどーしようもないへたれだからね。
もう、昔のようにみんなと楽しめることは減っていくな。
それは淋しいことだけど仕方ない。
まりがいないことはおいらにとってはなによりも重要で大事なことだから。

  • ゆめ@べるふぁーれ行って感じたこと

まあ、まりとゆめは完全に別。
完全に割り切ってる。
だもんで、ゆめではまだ楽しめるし暴れる(笑)
ただ、最近のゆめふり?ゆめダンス?は動き速くてトレースするのがすんげぇ大変だけどなぁ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ひさしぶりに会った某「ぜ」(笑)

代々木にいるのはわかってた(笑)
でも、福岡空港で見られてたとは気づくはずもなく(笑)
声かけてくれりゃー良かったのに(笑)
とはいっても、おいらは乗る便が20分前やったからすぐに行っただろうけど(^-^;
んま、ひさぶりに会えてよかっただわよ♪
ミニオフ会?も昔懐かしいトークでおもろかったし(笑)
どーやら、10月の娘。@福岡コン来るっぽいからまたオフ会計画しないとな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 相撲。

千秋楽は羽田で見てた(笑)
ことおーしゅー負けて(´・ω・`)ショボーン
あさしょーりゅー勝ってo(´∀`;)o尸~~降参!!
でもまあ、今日のような展開できっちり勝つ横綱はやっぱり凄いわな(^-^;
そして強い。
おそらく今年6場所完全制覇するだろう。
止められる力士いないもん。
大鵬の持つ優勝回数32回もいずれ塗り替えるでしょ。
まだ24歳だしね。

帰ってきてすぐ見た(笑)
アカツキ」は百式ですな(笑)
でも、いきなりシンの乗るデスティニーとやっちゃってるし(^-^;
カガリは大丈夫かな?
シード覚醒しそうな気もするけどな(^-^;
つーか、レイはいずれシンと戦うことになるんちゃうか??( ̄◇ ̄;
なんか、シンが真実に気づいてそういった展開になるような・・・てか、なれ(笑)
レイ嫌い(笑)ギルも嫌い(笑)シンはなんだか許せてきた(笑)
いずれにせよ、まだまだ真の"敵"がわからないんだよね。
ギルなのか、ジブリールなのか・・・とりあえず、フラガあにきの復活を切望ってことでぇ(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!