エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー

marigurui2005-07-25

いや、別に何にも意味は無いけど(笑)
ほんでは、なにか適当に書いていくか(笑)

  • 今日のお仕事

外での仕事はいつものことだが、異常に暑かったぁ。゜(ToT)゜。
遠征明け翌日の仕事は遠征疲れで特に疲れるのよねぇ(^-^;
夕方にはへろへろになってた( ̄◇ ̄;
でもなぁ、以前??はそんなに疲れは残らなかったんだけどな・・・・・
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • どえらい注目度やね。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072507.html
まあ、ぶっちゃけどうでもいいんだがな(ばく)
んでも、頑張ってるみたいだから頑張れってことでぇ(^-^;

  • そうなんだよね。。。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050725-0003.html
そうだよね、あれ以来初めてファンの前に姿を見せたんだよな(^-^;
おいらは6月14日に会ってるから全然そんな意識なかったが(^-^;
んま、本格復帰?前に会えた事はおいらにとって本当に良かった。
ハローでひさぶりに見ることになってたら、まだたちなおれてないだろな・・・あの内容じゃ(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • めっちゃ地元で起きた事件

http://www.nikkan-kyusyu.com/news/ts_1122255391.htm
ま、記事を見てもらえればわかるけど、故意的じゃなかったみたいで(^-^;
記事内のネットオークション・・・ヤフオクだよな?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!