(*´ρ`)_畄 ポテトいかが?

marigurui2005-07-26

いらね(笑)
自分で書いて自分でツッコミ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

えっと・・・

  • いろいろ思うことありけり

一昨日?の日記にも書いたが・・・下り坂まっしぐら(笑)
まりは復帰した。
おいらもまりイベ行って新生した。
だけどな、やっぱな・・・なにかなくなったものはもう戻らない。
そのなにかがわかることは永遠にないと思う。
そして、わからないままおいらは引退していく。
なにげに以前から、ハロー系はまりがいても身を引くつもりだった。
まりがいても以前のようにハロー系で楽しめなくなってたから。
かろうじて?娘。コンサはなんとか楽しめてたつもりだったけど。
てか、おいらはコンサを楽しむんじゃなくて、まりと共有してる、その場、その時間を感じるために行ってたわけで。
それも今ではね・・・まりがいないからね。
まりがいないのに楽しめるわけないからね。
おいらは器用?じゃないから、まり以外で心底楽しめるすべを知らない。
先日代々木の会場行ったんだけど、もはやおいらだけ違う空間にいた感じだったし。
もう、なにか関係ない感じでその場にいただけだし。
まりが居た頃はそのような気持ちにはならなかったけどね。
みんなは変わらず楽しんでほしい。
って、おいらに言われなくても楽しんで、頑張ってるか(^-^;
おいらは偽りたくないからな。
無理やり楽しむことはできない。
そんなに器用じゃない。
ほんまに、今までずっとまりのためだけに動いてきたわけだから。
無論、今後もまり一筋。
まりだけを見ていく。
他のメンバーが気になることはありえないし、気になるような心境になるはずもない。
おいらはまりがいたから今のおいらがいるんだけど、まりがいなかったら今の現状には絶対になってなかったよな。
ま、とにかく、もう遠征はしない。
現段階で遠征する必要がない。
まりだけで何かするとき、まりが大きな事をしようとしてるとき。
そういった状況にならなければ、おいらはハロー系に関わらない。
まりがソロコンでもしないかぎり、おいらは以前のような姿に戻ることはないだろね。
それでも、何をしても楽しかった2000年当時のようになることは、今後ないだろな。
今までお世話になった方々・・・なにかおかしいかもしれないけれど、なんで今?って思うかもしれないけど・・・おいらは引退。身を引く。
本当に今までありがとうございました。
まりに動きがない限り、おいらから動くことはないですわ。
まあ、なにかで福岡に来た時、コンサが福岡である時はオフ会につきあうぐらいかな?
ではでは。。。

  • ゆめについて

ゆめは、今まで通りで。
ゆめだけは例外で楽しめるから。
ゆめでならば、遠征はすると思う。
ゆめならばね・・・