週末は。。。

marigurui2005-07-28

  • 大分と大阪(笑)

で、大分の交通手段やっと確定の確定(^-^;
旅行会社との最終確認が今日とか(笑)
出発は明後日なのに(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!
大阪の移動手段は往復やんすスターだな(笑)
大阪行くならやんすスター(笑)
これは常識(笑)
試験に出るから覚えておくように(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

http://www.sanspo.com/sokuho/0728sokuho002.html
8球団目とは凄いというか、苦労してまふな( ̄◇ ̄;
頑張ってほしいべさ♪

  • いやー、なんていうか・・・

http://www.avexnet.or.jp/sweets/
23日に聞いた曲でやたら印象に残ってる曲がある。
で、その曲が収録されてるCDはあったけど・・・来月買う、買うだろう(笑)
今月はめちゃめちゃ厳しい( ̄◇ ̄;

  • なんで一人でやらんのじゃ??

まりでぃなーしょーの追加がでてたけど・・・一人でやらないのはなんでやねん?
でも、圭ちゃんとの絡みはおもろそうだけど・・・10月22日は参加しないけど娘。@福岡。
遠征者お迎え&オフ会幹事?などなど?やることいっぱい?なのでちと無理っぽい( ̄◇ ̄;
つ^か、でぃなーしょーはいいけど、ソロコンやろうよ。゜(ToT)゜。
来年ソロコン実行する布石ならば大いに歓迎なんだがね(^-^;