あーあーんーあー

marigurui2005-07-29

  • 遠征中は

早起き確定(笑)
明日は5時前起き(笑)
明後日もたぶん5時頃起きて朝一のやんすスターで大阪へ。
月曜日も5時頃起きだもんな(笑)
普段より早く起きないとあかん遠征(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日書いたが

明日は大分@a-nation'05
日曜日は大阪@りなまつり
どっちがメインってわけでもなく、どっちもメイン(笑)
まりもゆめも関わらない遠征はあんまり記憶にないだわよ(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

てか、大分は雨っぽいな(笑)
ま、なんとかなるべー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • てなわけで

月曜日まで更新はなしよってことで(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!