(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ〜す

marigurui2005-08-13

  • 昨晩

PC、部屋の電気、テレビ・・すべてつけっぱなしで就寝(笑)
目覚めたら翌朝6時だった(笑)
普段通りに起きてしまった(笑)
しかたないから?そのまま起きてパワプロ(笑)
んで、昼前にバッティングセンターへチャリで行く(笑)
暑すぎて着く前からへろへろ(笑)
打ってさらにへろへろ(笑)
結局100球しか打ってない(^-^;

  • 昨晩

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200508/sha2005081304.html
寝る前にテレビで見たが、マジでしゃれにならんだろ( ̄◇ ̄;
エンジン爆発なんてさ( ̄◇ ̄;
乗ってた人は生きた心地しなかったやろね。
つーか、この日はあの日航機墜落から節目の20年って日だったし。
おきてはならない事故・・・完全になくなることはないのか?

リアルタイムで見るために早々に帰宅(笑)
準備万端(笑)
だけどやや眠い(笑)
仮眠してそのまま起きない可能性145%(笑)
まー、毎回録画してるから後で見れるけど( ̄◇ ̄;

  • ☆ 初のLIVE DVD発売決定!

7月に大盛況で行われた2nd CONCERT"Make Progress〜road to〜"の
ファイナル公演Zepp Tokyoの模様がDVD化に!!
LIVE TOURに参加された方、今までLIVE&EVENTに参加できなかった方も要チェック☆

☆初のLIVE DVD☆
「NAMI TAMAKI 2nd CONCERT"Make Progress〜road to〜"」
2005年10月5日(水)リリース SRBL-1249 \3,990(tax in)

買いますよーん♪

  • とりあえず一言?

おいらは今はまりがいないってことで離れつつあるんだけど・・・みんな仲間だべさ♪
いつになっても変わらぬ仲間でいたいべさ♪