怪物再び?

http://www.nikkan-kyusyu.com/news/hi_1123930316.htm
辻内・・・なにげに言いにくいけどこいつは凄い。
軽く140キロ以上投げてたし(^-^;
もっともっと鍛えれば松坂並みの投手になるんちゃうか?( ̄◇ ̄;

  • ついにキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

ラクス様公の場に登場♪
政治的な展開もまたおもろいな(笑)
てか、アスラン死んじゃだめだからなぁ。゜(ToT)゜。
無理しすぎないように( ̄◇ ̄;
シンは初めての敗北感?を味わったかもしれんな(^-^;
覚醒したにも関わらず、同じく覚醒したアスランに競り負けた。
キラはレイに苦戦というか、戸惑ったか?
あの機体には様々な思いあっただろうし。
んま、次はちゃちゃっとレイを堕としてくれ(笑)
そのレイ・・・段々と本性が。
いずれ、シンの敵になるんちゃうか?
ほんで、キラ、アスラン、シンでレイ&その他?を倒すと・・・
それがおいらの望む展開。
キラとシンは和解までは無理かもしれないが、ちょっとでもわかりあってほしい。。。
とりあえず、マリューさんよかったねってことで♪
こういう展開になった以上、再びマリューさん(セーラームーン(なぞ?(笑))が悲しむ展開にはならんだろ(^-^;

  • ホークス

まー・・・・・・・・・仕方ないか?(^-^;
入来がよすぎた。
年に数回あるかないかのベストピッチングされちゃーねー(^-^;
明日はきっちり勝とう!

  • 尾方さん♪

世界陸上ラソンで銅メダル獲得じゃけん♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!