すいーつ!

marigurui2005-08-14

  • まー

や♪板参照(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ひさぶりに

勝ったぞ新垣。
でも、新垣の地元の沖縄県代表の沖縄尚学は負けてしまったけどな(^-^;
ていうか、ズレちゃん(笑)
やっぱりあなたはすごかばい♪
今年は40HRは大丈夫だろー(^-^;

  • そんなわけで

これといってネタはなく(笑)
たーだ、最近特に夜起きてられない( ̄◇ ̄;
てなわけで、ネルかも(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

  • あ( ̄◇ ̄;

宝くじ・・・抽選日過ぎてるし(笑)
結果知らないけどどーせ当たってないだろーし(笑)
2枚しか買ってないし(笑)
ま、いずれ結果見るわ(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

って番組はこの季節に欠かせない番組やね。
で、とりあげる高校は負けたってことなんだが・・・
毎回毎回、ほんまにいい表情してるよな、高校球児達は♪
負けたんだけど、ほんまによか表情してるべさよ♪
ほいで、高校野球見てると・・・プロ野球がなにかつまらなく見えるのはなんでだろな?( ̄◇ ̄;
試合展開の遅さとかしかたのないことかもしれへんが、なにかつまらなく見えてしまう。