(*´Д`)まりぃぃぃぃぃ♪

marigurui2005-08-15

  • まり♪

全くまりについて書かないおいら(笑)
だけど、狂えるぐらいに、いや、狂ってるか(笑)
しゃれにならんほどにアフォになるぐらいに、いやアフォになってるか(笑)
理性なくしてなんか人の背中から落ちたとかって逸話があるらしいけど、いや実話か?(笑)
まりが目の前にきたときに推定1mとんでたとかそんなのありえないだろーって、某りんしゃまは実際にそれぐらい飛んでたって言ってたか(笑)
まりがいるときといないときのギャップがおっそろしく違うというのは自分で自覚(笑)
だもんで、まりがいないときは静かだべって言ってるのに(笑)
誰に言ってるかは知らんけど(笑)
とにもかくにもうんじゃらみょーでだ(意味不明笑)
まりのソロコンはまだか?。゜(ToT)゜。
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • 続?

See−Sawについて語る?(笑)
先日、ヤフーのニュース蘭に載ってた。
最近話題らしいどすな♪
さすがに、オリコン初登場4位じゃ気になって当然か。
んでも、ガンダム・・・というか、種デス&前作のシードを知る人達にとっては鮮明に記憶に残ってるだわよね♪
前作では「あんなに一緒だったのに」
おいらはこの曲は今でも、今でも、いや、今!聞いてるけど(笑)
前作では物語の中盤に起用されたわけだが、それでも鮮烈な印象を残したよな。
OPを飾った玉置成実と共に。
おいらが一番印象に残ってるのはPHASE-28 「キラ」
終盤のシーンでこの曲が流れたわけだが、いつも一緒だったキラとアスランが別々の道を歩んできた道程をシーンと共に流してた場面。
なんだかすんげぇよかったのよね。
とにかくよかった。
今回の「君は僕に似ている」もキラとアスランについて歌った曲とは思ってるけど。
次はどんな場面で使われるか注目だわよ♪
(o゜Д゜)ノダーッ!!