b(^0^)お k(^∇^)っはぁ♪

marigurui2005-08-16

  • (がる)盆休み最終日(笑)

今日は夜にちょー大物ゲストをお迎え?というか、あるブツを渡しに博多駅に行くぐらい(笑)
んま、知ってる人は知ってるか(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
あとはぁ、近所のレンタル屋が半額デーやからAVでも借りてくるか(どっちの意味かは想像に任せる(笑))
その後、20年近く通い続けてるというか、まだ存在してるのがちょいと不思議な七隈バッティングセンターへ(なぞ?)
あすこはまじで古いぞ(笑)
しょっちゅう調整中になってるし(笑)
それでもまだ潰れないのは・・・まー、福大生が暇つぶしに夏は涼みに冬は暖めに来てるだけだからか?(ばく)
打ってる人はいないのよね(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ちなみに

おいらで言えば"ちなみに"は「石坂ちなみ」なんだか(なぞ(笑))
芸能界ではまりとゆめとハローと制コレ出身者だけはわかる(笑)
それはおいとおいて・・・どーやら休みってことで朝から晩までパワプロしすぎて深夜になると目が疲れてて眠くなってるらしい(ばく)
ま、自爆ですな(笑)
おいらがやってるのはマイライフモード。
名前は「じゅくちょ〜」(笑)
音声は「まりー」(笑)
背番号は「145」(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ