んー

marigurui2005-08-17

http://www.sanspo.com/sokuho/0816sokuho014.html
今回も??多大な被害なくてよかったというか・・・
でも、↑の画像・・・
7月に開業したばかりでこの被害はおかしいと思うけどね。
こんなに簡単に天井落ちるわけがない。
絶対なにかしら施工段階で不備があったと思うけどね。
だから国土なんたらかんたらの調査がすぐ入るんだろうし(^-^;

  • カズミ13連勝

ただの13連勝とはわけがちゃうちゃうちゃうんちゃう(笑)
全て先発での13連勝はすんげぇのだ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

  • さて今日は

Zeep FUKUOKAで某公開録音とやらがある(笑)
それに参加するためにあの方は遠路はるばる来てるしねぇぇ♪
ほんまにおつかれでごわすわ♪

  • さて今日は

盆休みあけの仕事(^-^;
4連休後の仕事はきっちぃだろうなぁ( ̄◇ ̄;
んま、まりかぁいいから頑張れるけどなぁ♪
(ノ´∀`)ノ゛まりかぁいいヽ(´∀`ゞ)まりかぁいい ヽ(。´口`)ノ 超かぁいい♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪