甲子園

marigurui2005-08-18

  • 明日は

準決勝でつなぁ♪
盛り上がってきやした。
去年の覇者の駒大苫小牧vs2人の怪物がいる大阪桐蔭・・・
九州山口勢最後の砦の宇部商vs1年生エースの京都外大西・・・
どこが勝ってもおかしくないだろー。
とは思うけど、やっぱ大阪桐蔭有利かなぁ??( ̄◇ ̄;
地元?びいきで宇部商には頑張ってもらいたいがなぁ(^-^;
なんにせよ、大阪桐蔭の平田と辻内は怪物だな(笑)
平田くんの体つき、ユニフォームの上からでもすんげぇ筋肉質なのわかるし(^-^;
辻内くんはまだまだ伸びるんちゃうか?
っま、二人とも今年のドラフトで指名されるのは間違いないだろうから、指名した球団は責任もって球史に残る選手に育ててほしいの。
あ、ホークスはだめ(笑)
ドラフトのときは有望だった高校生が現在活躍してるのは川崎とカズミぐらい(^-^;
寺原はだめ(ばく)
吉本もだめ(ばく)
昔ならば、内ノ倉とか(ばく)
さらに山之内とか(ばく)
大学生や社会人のように、ある程度できあがった選手じゃないとだめっぽいホークス(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • そのホークス

負け(´・ω・`)ショボーン
でもなぁ、やっぱオリックスは不気味な存在( ̄◇ ̄;
プレーオフでロッテと第1ラウンド戦って勝つっぽいし( ̄◇ ̄;
んで、勢いそのままに優勝とか( ̄◇ ̄;
まーそれでも、去年の悔しすぎる思いがあるから今年は絶対に優勝するでしょ♪