ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

marigurui2005-08-20

  • まり記念日キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪

はいはいのはいのはい(笑)
毎月20日はおいらが勝手に制定した国民の休日のまり記念日(笑)
だからおいらは今日は休み(笑)
だけど代わりに明日仕事とか( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 甲子園

んー・・・苫小牧つえーな(^-^;
勝っちゃったよ(^-^;
宇部商は惜しかったというか・・・9回表のミス・・・ああいったプレーはでてしまうんよね( ̄◇ ̄;
というわけで、今日は決勝♪
休みらしいから見まするかぁ♪

ラクスがどんな演説?をするか楽しみやねぇぇぇ♪
あと、ひさぶり登場のイザーク君がどんな活躍をするかだな。
ディアッカもでるんだよな?(^-^;
てか、キラだせー(笑)
毎回だせー(笑)

  • 昨晩

何時に寝たか覚えてない(笑)
やはり夜になると異常に眠くなる( ̄◇ ̄;
なんでだー??
今年は特に眠気に耐えられなくなってる( ̄◇ ̄;

  • 今日から

娘。ツアーらしいな。
んま、参加するみなしゃまは頑張ってねぇぇぇ♪
もはやおいらは部外者だし(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!