けぇぇっきょぉぉぉくぅぅ♪

marigurui2005-08-21

  • 昨日は

またしてもいつのまにか寝てた(笑)
まあ、いつものことか(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日は

http://www4.nikkan-kyusyu.com/hi/2005/natsu/
なにか凄すぎてよくわからん(笑)
とにかく凄い記録というか、すんげぇ事をやってのけた苫小牧の選手に拍手&(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
惜しくも破れた京都外大の選手も【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
夏の連覇・・・池田もPLも横浜ですらできなかった快挙。
ほんとに凄いことだと思う。

  • 昨日は

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005082101.html
杉さまがよく投げたばい♪
見事な完投勝ちばい♪
(○・`д・)ノ ダー!!

  • そして今日

結局休みになった(笑)
でも雨降ってるから引き篭りか??(^-^;
バッティングセンター行きたいんだがなぁ・・・
んむむむむぃ・・・

ラクスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
でも、ミーアぴーんち!?
いや、あっさりと監禁されてしまうかと思ったら・・・少しの温情はあったようだな、ギルも。
そのギル・・・本性現しだしたな(笑)
レイもね(笑)
ひさぶり登場のイザークディアッカ・・・いつのまにかグフになってるし( ̄◇ ̄;
この二人にGシリーズが与えられることはないんだろな(^-^;
舞台は宇宙に移るから、さらなる活躍願ってまふわ。
それにしてもだ・・・アニキ復活キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ってな感じで♪
あっさりとうちとけてるし(^-^;
さすがだ(^-^;
そして、諦めの悪い、簡単に引き下がらないアークエンジェルのみなさまは好きだな(笑)
ジブリールとギル・・・この二人が戦死するのは間違いないだろ( ̄◇ ̄;
レイも、かなぁ?
なんか生き残っても、いずれ改心する?シンとは別の道を行きそうだが・・・