プリキュア・レインボー・セラピー!!

marigurui2005-08-22

ってことで(意味不明笑)

  • 眠いけど語る、か・・・なぁ??

現在0時すぎたばっかり・・・
休みやったから昼寝?夕方寝?したにも関わらず・・・
眠いぞ(笑)
まり不足だと、全てが調子悪くなるおいらの細胞(笑)
先日17日にまりを見たとは言っても、あの場にいたまりは本来のまりとはかけはなれてた。
やはり、本当の姿のまりは歌ってるまり。
いくらバラエティー番組にでて、一見楽しそうに見えても・・・いや、実際楽しんでるか( ̄◇ ̄;
バラエティーやら、いろんな番組にださせてもらってる今の現状。
全てが満足してるとはおいらは思えない。
ハローでの仕事は事実上ないわけで。
ディナーショーがあるとは言ってもそれ以外は保護者代わりのような仕事(^-^;
やはりまりには歌ってもらいたい。
歌わせてあげたい。
まり自身もコンサを望んでるはずだから。
早ければ来年にでもまりのソロコンサはあるとおいらは思ってるし、あることを日々願ってる。
もしもまりソロコン・・・いや、誰かと一緒でもこのさい構わないけど、やっぱ一人がいいか(^-^;
たーだ、子供との合同だけはやめてほしい。
おいらはどーしても子供に対して偏見ってか、何か嫌悪感がある。
なっちとなら大歓迎なんだけどな(笑)
二人でふるさと歌われたらおいらの魂は145回魂が破裂する(笑)
6月14日のまりイベでまりはなっちの曲の22歳の私を歌ったわけだし。
二人でコンサやるなら歓迎じゃて。
歌うこと・・・まりが一番好きなことはゲームでもマンガ読むことでもないと思う。
やはり、歌うことが好きなはずだ。
ファンの前で再び歌いたい気持ちは今もあるはずだ。
ディナーショーで歌ってる時のまりはきっと満足感があるはずだ。
イベのときは3曲しか歌わなかったけど、その3曲聴いただけだけどまりの気持ちは十二分に伝わったし。
まりの歌う姿はおいらは見ててすんげぇ幸せになれる。
いろんな番組にでて楽しそうに仕事してるまりも当然いいんだけど、歌ってるまりがやっぱ好きなのだよ。
来年。。。
まりのソロコンがある事を。。。
切に願う。。。

  • なんていいますか

おいらはどうしようもないほどにまりが好きなわけで。
なんでこんなにまりが好きかって言うと・・・言えないな(笑)
言葉で表現できる範囲?をはるかに超えて145光年先の彼方まで行かないとその答えは見つからない(笑)
だもんで、おいらがまりから離れるなんて事はおいらが死んでもアリエナイ。
魂だけになってもまりを見守る。
この先どうなるか全くわからないけどさ、おいらがおいらであるためにはまりの存在は絶対に必要なわけで。
まりを失うことはおいらの存在そのものがなくなる。
今はまりが公の場に出ることはあんまりなくなってしまったけど、それでもおいらはずっと永遠にまりだけを想っていける。。。
それがおいらなんだろうしね(笑)
じゃないと地球は滅ぶぞ(笑)