ねこのおんがえし♪

marigurui2005-08-26

見ながら書いてまふする(笑)
てか、まともに内容把握してないけど、とりあえずは人間界に戻ればいいのか??( ̄◇ ̄;
なんつーか、なんとなくだけど千と千尋と内容似てるのか?
はるぅぅぅーーーー!!(なぞ)
カラスの上歩いてるよ!!(なぞ)

  • なんか

明日は握手会さーきっとのようで。
今日知ったとか(笑)
さすがに、まりいないってことで全くの無関心&無知(^-^;
まー、しょうがないか(笑)
行くみなしゃまは思う存分萌えてきてけれー♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • なんてーか

ほんまに今後の予定ない(笑)
誰かが福岡来ない限りおいらの予定ない(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • んで

なんでりかちゃんとれいながでてたんだ??(なぞ笑)
猫の恩返し・・・れいにゃーの恩返し??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082601.html
地元のラジオにでてた。
現場からの帰り途中やったからたまたま聞いてた。
んで、この主演映画の話題話してた。
・・・いや、そんだけ(^-^;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!