種デスのある土曜日。。。

marigurui2005-08-27

  • 土曜日といえば

種デスですな(笑)
今週はまだ大きな動きはなさそうだから、来週以降どんじゃがうんじゃがぎゃたらばみょー!?な展開になるかもな(笑)
先週の次週予告を見る限りでは、キラとアスランは来週以降に活躍する感じかな?
まーおそらく、キラ&アスランvsシン&レイって感じでしばらくは戦っていくんちゃうか?
そしていずれ真実に気づいたシンがキラとアスランと共に戦うと・・・
んま、ザフトから脱退することはないのかもな(^-^;

  • 今日から

日テレの24時間テレビでつ。
毎年なんとなく見てるけど、今年もなんとなく見るだろう(^-^;
丸山弁護士のマラソン・・・ぶっちゃけ完走は無理っぽいよね( ̄◇ ̄;
でも、頑張ってほしいべさね♪
司会者のスマップの二人いるうちの一人・・・おいらは嫌いとか(ばく)
てーか、スマップのメンバー中、3人嫌いとか(ばく)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!
でも、TOKIOとV6は別に嫌いでも好きでもないんだが( ̄◇ ̄;

  • 昨日借りてきた

レンタルDVDの蒼穹のファフナーってアニメ・・・知ってる人はおるんかな??( ̄◇ ̄;
なにげに見だしてなにげにおもろくなって、ずっと借りてきて見てるべさよん。