あーぁ

福岡に本拠地を置く両チームとも情けない負け方。゜(ToT)゜。
野球のホークスは終盤に追いつかれてサヨナラ負け。。。
サッカーのアビスパはぶっちゃけ勝って当然の相手に完敗。。。
なんか、ほんまに情けなく感じた(´・ω・`)ショボーン

・・・早いな、もう死んだのか・・・
って感じだけど、なんとなく早く死にそうな予感はあったじぶりぃる。
これによって、ますます真の敵はわからなくなってきたっていうか・・・やっぱりギルとレイじゃないのか?( ̄◇ ̄;
んま、次週から全てのなぞが解き明かされていきそうな感じやったけどね。
おいらとしては、フラガあにき生還の真相を知りたい。

  • 24時間テレビ

丸山弁護士の100キロマラソンのスタートだけ見た(^-^;
てか、やはり見る気しない。
おいらの嫌いな人ですぎ(ばく)