サライ

marigurui2005-08-28

  • つーわけで

24時間テレビは最初のほうと最後のほうだけ・・・
つまり、丸山弁護士のマラソン部分だけ見てた(^-^;
てか、丸山弁護士完走ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、感動を(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
完走するとは思ってなかっただけにほんまに凄かったべさ。
ほんまにほんまにおめでとうでつわ♪
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • 来年以降の24時間テレビ

そろそろ趣旨というか、司会者の選出は考えたほうがよくないか??
日テレの社員でいいでしょうに。
芸能人を司会にすると、そのてのファンが武道館に大挙するからなんかうざい(ばく)
今回はスマップってことで、当然ながら武道館にはジャニファンだらけ。
メンバーでるたびに歓声というか、悲鳴がとびかう。
せっかくのチャリティー番組なのに、なんだか違う盛り上がりになるしな。
まあそれは、過去に娘。が司会やったときも同じ状態やったわけだが・・・
ほんまに、来年以降もこの番組は続くはずだから司会者とか、ゲストはもうちょい考えてほしいと思った。

  • むむむむむ

ホークス連敗。゜(ToT)゜。
ま、気持ち切り替えて頑張ってほしいけどね。

えー、エリックきゃめちゃんのコーナーだけ見てる(笑)
裕ちゃんいじりコーナーかもしれんが(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 続?24時間テレビ

娘。がでてたのはたまたま見たらでてたから知ってるが・・・
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/
川嶋あいのほうが見たかったとか(^-^;

  • やぐちくんのこたえ

24時間テレビの裏番組としてやってた教育委員会にまりがでてたから当然見てた。
そして・・・
でこだしまりキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(ノ´∀`)ノ゛まりかぁいいヽ(´∀`ゞ)まりかぁいい ヽ(。´口`)ノ 超かぁいい♪
`*,★〜☆.,;* まりカァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱ、まりで死ねる(笑)
いや、死ねない(笑)
どっちやねん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!