PRIDE

かなり予想外の展開となった今回のPRIDEミドル級GP&ヘビー級タイトル戦
ま−、まさかの展開があったり、この試合は人間同士じゃねーって思う試合もあったりで(^-^;
ヘビー級の試合ってか・・・死合は見ててなんか泣けてきた。゜(ToT)゜。
なんかしらんが感動しちまった。゜(ToT)゜。
結果書いてしまうけど、ミルコが負けて残念なのは残念だった。
でも、それでもなぜか感動しちまった。
んで、ヒョードルはやっぱ強いね。
ミルコもしゃれにならんほど強かったのに、それ以上の強さだったし。
この二人は絶対人間じゃない(笑)
ミルコはまた来年、王者目指してがんばってほしいし、王者になってほしいべさよ♪
それだけの強さはあるし、人気もあるし。
炎の左ハイキックが決まった瞬間の爽快感はたまらんし(笑)
ほんま、来年こそは絶対王者に。
そしてミドル級GPなのだが・・・
シウバ(´・ω・`)ショボーン
負けて(´・ω・`)ショボーンになった。
シウバ戦が始まる前に、シュートボクセで練習してた?桜庭の映像流れたのよね。
で、激励する桜庭。
自分が入場時に被ってた野球帽子を手渡す桜庭。
そして試合の入場時にその野球帽を被って登場したシウバ。
この二人、何度も戦ってるうちにお互いを認め合い、友情が生まれたのだろうか。
もしそうだったら嬉しかったりするぞー♪
そしてシウバ戦。
相手は桜庭を非常なまでに叩き潰して勝ちあがってきたアローナ。
桜庭の敵討ち?とまではいかなかったかもしれんが、それぐらいの気持ちで挑んだはずのシウバだったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
ミドル級では初の敗北。
なんだか、負けたことが理解できなかった。
いつかは負ける。必ず負けてしまう。だけどもね・・・
ほんと、(´・ω・`)ショボーンだった・・・
ほんでもって、ミドル級の決勝はアローナvsシウバの弟分のマウリシオ・ショーグン
なんでショーグンかは知るわけもなく(^-^;
結果は見事な敵討ちでショーグンの勝ち。
これにはシウバも喜んでたなぁ♪
てか、強いぞ、将軍(笑)
まだ23歳らしいし。
今後さらに強くなるだろうし。
シウバの後継者らしいし。
末恐ろしいべさぁぁぁぁ。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
他の試合の結果はどこぞのサイトでも見てくだされ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!