サヨウナラ

marigurui2005-08-31

  • 夏休み(笑)

やっと終わりやがる(笑)
でも、大学はまだまだなのか?(笑)
んま、女子高生復活するからどーでもいいんだが(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
学生の頃(ちょー遠い目(笑))は終わるのが嫌だったけどねー(笑)
今では早く終わりやがれだし(笑)
通学する女子高生早く拝ませろって感じだし(笑)
電車とかの時間に間に合わないで走ってひらひらしてる女子高生見たいぞこんちくしょー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
って・・・結局ここも????女子高生について書いてるな(笑)
キモ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ス!!!!!

  • 昨日の鷹

まー、勝てばいいってもんじゃないかもしれんが、負けてれば最悪だったわけで。
とりあえず、勝ったからいいのかな??( ̄◇ ̄;
今日はあっさり勝ちましょー。
カズミの15連勝期待しましょー。

  • 昨日の収穫を書いてみるのコーナー(なぞ)

黒ひらひらぎざぎざピンクぶらひも(なぞ)
ぎざぎざって黒しかないの??(なぞ)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!