斉藤和己

あんたは凄い。
もちろん、チームメイトも凄い。
とにかく凄い。
8回?7回?ピッチャー返しの打球を左ももに当てたにも関わらず、その後続投。
結果的に途中で交代したけどね。
でも、あの戦う姿勢を見せられたら、他のピッチャーはもっと頑張らないとなぁ。
いやはや、さすがにエースって貫禄やったべ。
今シーズンは杉内がエース的な役割してたけど、やっぱカズミだな。
杉内にはまだ精神的な面でカズミには劣るな。
なにはともあれ、開幕からの15連勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんまに、凄いピッチャーになったもんじゃよ。

  • 今日のうらもも収穫(笑)

昨日から始めたミニコーナー(笑)
今日の収穫は・・・ミニスカ抑えながらチャリこいでたおねーちゃんに一票(笑)
あと、黒パンツ?スパッツにしては短すぎた女子高生にも一票(笑)
風が吹いて見えたらしい(笑)
って、どっちもうらももあらへんし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

8月終わったのか(笑)
今月はどこにも行かなかったけど来た人はいたな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!