ヘェー>∩ヾ(・∀・ )

marigurui2005-09-22

えと、いつだったの?アサイタの6周年は(^-^;
とりあえず、おめ♪
でも、6年も続いてるとはいえ、最近はますます風化してきたな(ばく)
ま、どーでもいいけど(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
昔々の良き時代を知るおいらとしては、今のアサイタは全く関わりたくないもんなぁ(ばく)
とはいっても、誰しもが関わってきたアサイタ。
数々の出会いと別れ?を繰り返してきたアサイタ。
なんだかんだいっても、アサイタがみんなの故郷であることにはかわりはないわけで。
だからこそ余計に、今の体質がね( ̄◇ ̄;
ま、しょうがないか??(^-^;
(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • 昨日のすぽーつ

ことおーしゅー11連勝。
勝ち方見たがマジ強いな(^-^;
勢いで勝ってる相撲ちゃうし(^-^;
真正面からの寄り切りだもんな(^-^;
そして、あさしょーりゅーがまさかの黒星。。。
これで星2つの差。
俄然有利になってきたけど、勝負事だから何が起こるかわからんしねぇ(^-^;
でーも、せっかくのチャンスだから優勝してほしいの♪