(o´・ω・)

marigurui2005-09-21

昨晩は疲れとかなんとかんとかで22時頃には寝てた(笑)
今日も眠いんだけどなぁ(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 昨日の女子高生(笑)

現場に行く途中に奇跡がおきた。
坂道を登るチャリ女子高生。
たちごきしてる女子高生。
そのとき一陣の風が・・・
ミエタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
白万歳(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!

  • 今日の女子高生♪

3人組の一番右のうらももが健康的で良かった(笑)
てか、なんとなくだけど、福岡の女子高生うらももはやや黒め(^-^;
みんな部活での日焼けなのだろうか??( ̄◇ ̄;

  • ホークス

どーせなら、1回2位に転落してみるか??(ばく)
そんで、最終戦に1位に返り咲くとか(笑)
今のままでは、たとえ1位通過してもプレーオフでまた負けるで( ̄◇ ̄;
あまりにも情けなさすぎる戦い。
きっと、明日も負けるさ(ばく)
ルーキーには重荷すぎるだろ。