K-1GP開幕戦

marigurui2005-09-24

まあー、ぼちぼちおもろかったかな?(^-^;
とりあえずネタバレになるから結果については書かないけど・・・
期待する選手が決勝でるからひさぶりに決勝も楽しみやよ〜♪
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • 昨日の女子高生♪

祝日やから全く見てない(´・ω・`)ショボーン
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!

  • 昨日のうらもも♪

なんかしらんが、全身黒でミニスカでえろオーラでまくりのおねーちゃんいた(笑)
あと、やたら短すぎるデニム生地のミニスカねーちゃんも(笑)
んでもってチャリに乗ってるもんだから・・・(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 城島

ホークスの城島ね(笑)
今季絶望。
全治2ヶ月。
来期のメジャー移籍の話題も今回の骨折の影響でしりすぼみっぽい。
ファンにとっては良かったんだか、悪かったんだか。

たまにセーブするの忘れてて後悔すること多々ある(じばく)
こまめにセーブすればいいのにね(じばく)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!
てか、キラ@フリーダムを倒さないといけない場面あるんだか・・・なんか(´・д・`)ヤダ