みんな?いない週末(笑)

ま、おいらは一般人だから普通に仕事してるけどなぁ(笑)
でもなぁ、コンサ行ってないから体がなまってるわな(笑)
バッティングセンター行ってるから多少はいいとは思うけど(^-^;
今までの生活がコンサメイン?な生活だっただけに、かなりの間があいてる現状からして・・・やばいかな??(なぞ笑)
夜にでもいいから軽くでいいからジョギング?するか??( ̄◇ ̄;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!
てかねぇ、例年のおいらだったら今日は家にいないはず(笑)
昨日の真希コン参加してそのまま関東組みと一緒に上京(笑)
娘。@武道館参加して日曜日帰る。。。ってな予定を組んでたはず(笑)
まあ、それもこれもすべては、まりがいないからだけどね。
おいらには明確すぎるほどな理由があるからね。
まりがいないから遠征しない。
まりがいないから娘。コンサ行く必要ない。
まりがいないから・・・それでおいらは全て納得してもらえると思ってる。
ほんまにさ、まりが関わらないと無気力人間になるし(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆