ずどりゃりゃりゃりゃりゃー!!

marigurui2005-09-25

今朝は4時におきた(ばく)
てか、誰かさんとメーしてたら寝てたっぽい(ばく)
これは、メー寝って言うのか?(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

タンホイザーキター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3
アカツキデタ━━━~(m゜∀゜)m━━━!!
タンホイザーフセイダ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
・・・・・・・・・・
まさか!?
と思った次の瞬間!!
兄貴完全復活キタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!
昨日一番のすんげぇシーンでしたな♪
守るもののある強み。
守りたい想いの強さ。
アカツキはMSの性能もだけど、兄貴のマリューさんへの想いという強さがあるな。
だてに、オーブ性の機体じゃないべ。
キラもアスランも大切な守りたいものがある。
シンもないわけではないけれど、想いの強さが、深さが違うと思う。
やっぱ、結局、人の気持ちがどれほど重要かってことがわかりまふでつな。
それから、イザークディアッカアスランに絡むコント?も復活で(笑)
おいら的にはこのシーンもおもろかったけど(笑)
ちゅーか、種デスのゲームは一部ねたばれしてまふ(ばく)
昨日初めて出てきたネオ・ジェネシス
既にゲームでデタ━━━~(m゜∀゜)m━━━!!(ばく)
さすがに、最終回を暗示するような場面はないけどな(笑)
最終回・・・結局誰も死なずに終わるのか・・・
シンが死ぬようなことも、キラ、アスラン、レイも生き残りそうだな。
なんか危ないのがルナだが( ̄◇ ̄;
半年楽しませてもらった種デス
スッキリ終わってくれよん(^-^;
(o゜Д゜)ノダーッ!!

  • 昨日の女子高生♪

朝がちょいと肌寒くなったせいか、冬服?着てた女子高生いたな。
だけど、ちゃんとミニスカはいてたからありがとう(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日の予定(笑)

ない(笑)
適当にバッティングセンター行って適当に近所のゲーセン?行ってクイズマジックアカデミー2やって適当に帰るだろう(笑)
なんとも無計画な休日(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

−メグ・カナ
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200509/sp2005092502.html
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
二人が完全復活すれば、今の全日本はもっと強くなるわな♪

  • いつのまにやら

あさしょーりゅーがことおーしゅーの勝ち星においついてるんだな( ̄◇ ̄;
今日の千秋楽は、意外にあっさりと優勝決まりそうだな・・・結局、あさしょーりゅーが優勝とか。