3連きゅー

marigurui2005-09-26

終わり。
全く関係なかったけど(笑)
今日からまた普通な1週間が始まるな。
てか、週末から10月かいな(^-^;
やっぱぁ、時が経つのは早いもんですじゃけん。

  • 実質

ほぼ半年ぐらいコンサ疲れってやつがない(笑)
4月の娘。@大阪以降、まともに暴れたコンサはなし。
今までが定期的に?コンサ行ってうごきまわってたけど、急激に動かなくなると絶対運動不足になるだろな。
かといって、ハロー系のコンサに遠征してまで参加する気ないし(^-^;
参加してもほとんど動かないだろうけどな(^-^;
結局、まりとゆめ以外では心底楽しめないんだよな。
まりもゆめも何も動きないし・・・何かやらないのかね??( ̄△ ̄;) 

  • んー

http://www.sanspo.com/sokuho/0925sokuho025.html
1年で結果求めるのは酷でしょうに。
しかも新参チーム。
元々しっかりした、基礎のできたチームでも、新監督になれば選手の力量の把握などで1年目の成績は難しいと思うのに。
これじゃ、毎年監督変わらないとあかんとちゃうか?(^-^;

  • 関東に台風接近したけど

みなしゃま大丈夫やったのかな?
大きな影響なかったみたいだけど、大丈夫だったんだろうか?

単独1位通過ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2年連続の1位通過(^-^;
今年も、苦杯をなめるのか、今年は去年の雪辱をはたすのか。
2位ロッテとの5ゲーム差はきっと難しいと思うけど、PO2ndステージで頑張ってもらいたいですな。
相手はなんとなく、西武がきそうだけど・・・