眠気にたえて(笑)

1:45(σ・∀・)σゲッツ!!
ほんまにまじでそーとー眠いだじゃ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日の女子高生♪

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
今朝見た女子高生・・・去年代々木で見た65ぴーちの女子高生に匹敵する(笑)
おそらく、歴代のミニスカ女子高生の中でもトップクラスやよ〜♪
しかも、黒だったし(なぞ(笑))
ミニスカでしゃがんだら見えるでしょうが(ばく)
危うく車ぶつけそうになったぞ(笑)
ちなみに、顔はばとちん好み(笑)
スカウトされてもおかしくないぐらいに可愛いと思われ( ̄◇ ̄;
ま、おいらはうらもも&黒!に集中してたけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日のうらもも♪

うらももねーちゃんもなかなかハイレベルな女子大生がいたやよ♪
番外編で、コンビニにいたうらももねーちゃんは黒すぎた(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!