そんなわけで。

marigurui2005-09-30

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)
さて、相手は我らがホークスとなるか(^-^;
03年の名勝負の再現となればいいけどなぁ。。。

  • 昨日見た女子高生(笑)

今でも鮮明に脳裏に焼きつくミニスカうらもも&黒ちらちら(笑)
なんかなぁ、綺麗なうらももしてたんだよな(笑)
色白で細くもなく太くもなくすばらしいバランスのとれたうらももでちた♪
あれでチャリ乗ってたら69ぴーちはいける(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • てか

もしかして・・・某ばとちんの日記よりもえろいこと書いてるか?(笑)
おいらは普通に女子高生のことしか書いてないんだけどね(笑)
(゜ー゜)んあ?
最初のうちは女子高生について書かないって書いてた気もするが(笑)
まあいいや(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • あ♪

今月皆勤賞(笑)
自分にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(笑)
遠征しなくなったから確実に毎日かけるし(笑)
毎日書いてるから暇ってわけではないんだぞ(笑)
とりあえず、毎日更新するつもりで書いてるからねぇ♪
(o゜Д゜)ノダーッ!!

の、石田さんのおかげでしたって番組が昨日やってたからずっと見てた。
裏番組ではせかちゅーやってたが全く見てない(^-^;
おかげでしたは昔?から見てたからかなり懐かしい映像ばかりでおいら的にはおもろかったべさ♪

  • 衝撃の告白(笑)

買った。
がるがるが
ч(゜д゜ч)カエ〜
カエ━━━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━━━━!!!
呪文のように唱えるもんだから、その呪文をふせげなかったから・・・
買った(笑)
何を買ったかだいたいわかるべ?(笑)
ミニスカだし、チャリだし、チェックだし、ひらひらしてるし(笑)
条件揃いすぎてたからなぁー(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪