ほんまに野球って。。。

marigurui2005-10-17

おもろいよな♪
パリーグで採用してるPO
まさかここまで盛り上がるとはねぇ。
去年も盛り上ったけど、今年もすんげぇ盛り上がりやし♪
てか、ホークスファンの当事者?のおいらとしては今年もハラハラドキドキな展開なわけで(^-^;
ぶっちゃけ、POに進出できなかったチームのファンの人達は退屈なにゃろな( ̄◇ ̄;
他チームのことなんか気にもしないだろうし。
とりあえず、PO制度導入は成功??と言っていいのかな?
んまぁ、改善しないとあかん点は多すぎるけどね( ̄◇ ̄;
1位になったチームには無条件で1勝分あげてほしいんだけどな。。。

  • うーおーりゃー

ねみぃぞこのやろー(笑)
寝るんだぞこんちくしょー(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!