1日たって

marigurui2005-10-18

やっぱ、負けたんだよな・・・って思うぐらい(^-^;
敗因とかそういったことはともかく、負けたことがよくわかってなかったり( ̄◇ ̄;
また来年。。。
今度こそは。。。
絶対日本一に!!

http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho020.html
なぜか嬉しい(笑)
てか、これ以上ない適役というか、古田監督?しかできそうもないだろな。
来期はヤクルトがセ・リ−グの覇者になる予感(笑)
でも、日本一はホークスやからね(^-^;
なんにせよ、頑張ってほしいでつな♪
(○・`д・)ノ ダー!!

  • イグチ!イグチ!イグチ!

ホワイトソックスが46年ぶりにアメリンカンリーグを制した♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
井口の活躍がかなり凄かったね。
ほぼ全試合重要な役目をはたしてたし。
ホークス在籍時よりも活躍してる気がするのは気のせいか??(^-^;
でも、惜しくも・・・ホークスは負けたけどな・・・
古巣ホークスの分まで頑張ってワールドシリーズも制覇してほしいだわさぁぁぁ♪
(ノゝ∀・)ノダァー☆