今日の女子高生♪

てかね、暗がりのバス停で一人で待ってる女子高生いたんやけど・・・
あれはなにげに危ないよな( ̄◇ ̄;
街灯もなし、周囲は民家だけ。
もしもの場合がねぇ・・・
ミニスカだったし(^-^;
無事に帰れてたらいいんやけどな。。。

  • 今日のミニスカおねーちゃん(笑)

えと・・・チャリに乗ってたんやけど・・・ミニスカだったもんだから・・・
見えた(ばく)
暗がりやったけどハッキリと白いのが(ばく)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

関東圏で震度5弱の地震が。
関東に住んでるみなしゃま・・・まじに非難道具一式常備しとったほうがよくないですかぁ?( ̄◇ ̄;
もはや、いつおきてもおかしくない状況になってる気がする。