まり記念日♪

marigurui2005-10-20

えと、日本の?記念日の申請はどこに言えばいいのかな?(笑)

まり記念日は絶対に認めてもらう(笑)

認めなかったから世界は破滅に(笑)

(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • てなわけで

まり記念日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
てーか、いつからおいらはまり記念日って言い出したんだろうな?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 佳奈ちゅわぁぁん誕生日♪

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ついに二十歳(o゜Д゜)ノダーッ!!
いつまでも眼光するどい佳奈ちゃまでいてほしかったけど・・・
今はすっかり優しいまなざしに(^-^;
まあいいけどね(^-^;
しかしまあ、フットサルばっかりしてないでライブしてくれ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ゆめの魅力が最大に発揮するのはフットサルじゃないはず。
ライブでみせるパファーマンスこそがゆめの真髄。
頼むからライブをしてくれぇぇ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

  • やん投手

台湾から獲得♪
http://www.sanspo.com/sokuho/1020sokuho032.html
王監督はすんげぇ期待してる♪
おいらも期待したいぞよ♪

  • KBCラジオのぱおーんって番組に

まつーらさんがでてた。
聞いてないけど(^-^;
あと、FM福岡にはでふでぃばの出演って書いてたけど、たぶんまつーらさんだけじゃないのかな?
これまた聞いてないけど(^-^;
PRで福岡きたんだろね。
どーせなら22日に娘。さん達と一緒にきてちょーすぺしゃるげすととしてでればよかったんに( ̄◇ ̄;
んで、翌日長野に飛ぶとか(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日の女子高生♪

上質の女子高生いなかったぞよ(´・ω・`)ショボーン
ちょー不満(笑)