どぅーん!!

marigurui2005-10-21

って、誰のギャクやったっけ??(笑)
まーどーでもいいんだが(笑)
あ、村上ショ−ジだっけ??
違うわなわな(笑)
ねぇ、がるさん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 事故。

朝から二件目撃( ̄◇ ̄;
一件目はチャリと車。
チャリに乗ったおばはんが車にぶつかったのか、車が飛び出してきてチャリが止まれずにぶつかったのかはわからんが・・・
運転手は、なんにせよ、ぶつかったことに誤りもせず、車の心配だけ。
後から謝ったとは絶対に思えない態度やった。
二件目はおばさんチャリとじーちゃんチャリ。
おばさんチャリがじーちゃんチャリを追い越そうとしてて、何かのひょうしで接触
じーちゃんは転倒して「うつかってだぁんおぁ(なぞ)」みたいな事言ってた気がする(^-^;
んま、おばさんはすぐに助け起こしてたし、きっと謝ったとは思う。
何が言いたいか・・・とにかく事故には気をつけましょー♪
(o゜Д゜)ノダーッ!!

  • 城島、メジャーへ?!

http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/
今日付けの西スポには一面表紙で載ってたんだが・・・
他社の記事とかだと決定ではないらしいが・・・
いずれにせよ、的場の成長を見届けたから城島は安心してメジャー挑戦するんじゃないのかな??
もしも的場が、まだまだ1軍レベルじゃなかったら残留して2年連続敗退の悔しさをとりもどしたかもしれないけど。
まー、でも、おいらは覚悟?はしてるけどね。
来期は城島がいないってことをね。

  • 今日の女子高生♪

まさに盛りだくさん(笑)
いっぱいいぱーい見れた(笑)
我は満足じゃ(笑)
ミニスカチャリ女子高生もたくさん見れたしな(笑)
アウトサイドももがインサードオブひらひらみたいな(なぞ)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!