ラストキッス♪

marigurui2005-10-24

んー、先週土曜日にサンパレスで聞いたわけだが・・・
やっぱこの曲はいろんな思い出があるわけでね。
ラスキス聞くために娘。コン参加したわけで。
ラスキス歌ってなかったらばとちん来てても入らなかったかもしれんな(^-^;
それほどおいらにとってはラスキスメインな今回のコンサ。
とは言っても一回しか入らないけどね・・・・・たぶん(なぞ)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • そんなわけで

ラスキスの感想。
泣けるな、こりゃ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
実際、ちょいとやばかった(^-^;
ちなみにまりパートは愛たんだったと思う(^-^;
昔の記憶を思い出しながら聞いてたけど、やっぱり愛たんがほとんど歌ってたと思われる( ̄◇ ̄;
だけでも立ち位置的に言えばかめちゃんなんだけどな( ̄◇ ̄;
しっかしほんまにさ、ラスキスはよかったよな♪
自然と歌詞がでてくるもんやからずっと歌ってたし。
つーか、おいらの横にいた双眼鏡にーちゃんはきょとんとしてたが、まさか知らないのか??って思ったべさよ。
何度も書くけど、ほんまにラスキスはよかっただべよ♪
愛たんえろいし(笑)
ラスキスのときは愛たんの記憶しかないらしい(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 全体的な

コンサの感想は・・・
振り変わっててわけわかめ(笑)
まり振りなんて消滅してるもんやから、ステージでは誰もしてない振りしてたしな(笑)
セットリストで言えば、みきさまのソロ、ガックシを初めて聞けたのもよかったかな。
ひさぶりに聞けたメモリーもえがったな。
ふるさとは何度聞いてもいい曲だべよ。
懐かしいといえば男友達のオリジナルの振り。
オリジナルならまだまだ振りでけるし(笑)
あとはぁ・・・娘。新曲全くわからず(笑)
かしましもわからん(笑)
なのでボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・って見てたが(笑)

  • 半年のブランク(笑)

飛んではみたがじぇんじぇん高さたりないし(笑)
あまりにふがいなかったな(笑)
試しにしょーりゅーけんしてみたが全く納得できず(笑)
着地はふらつくわ、高さはたりないわでめちゃ不服(笑)
まりがいればんなことはないんやけどなぁ( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • まー、なんてーかー

やっぱり、まりいないから疲れはなかったな(笑)
ただ、しょーりゅーけんした後遺症?で右ひざの裏を痛めたが( ̄◇ ̄;