まさか。。。

marigurui2005-10-25

  • 予想外すぎる展開

http://www.sanspo.com/sokuho/1025sokuho049.html
まさかのロッテ3連勝。
しかも3試合とも二桁安打で二桁得点。
当然ながらシリーズ新記録。
それよりもおかしいのが阪神
3試合で合計2得点では勝ちようがない。
明日から奇跡の4連勝しかなくなったわけだが・・・
あまりに厳しいかもな。
接戦での3連敗ではなく、完全なる完敗での3連敗・・・
マジでやばくないかぁ??( ̄◇ ̄;

  • 両極端

ロッテと阪神
シリーズ迎えるまでがあまりに対照的。
ロッテはPOの激闘を制して勢いをつけたままの最高の状態でシリーズに突入。
かたや阪神は待ちぼうけを食らってようやく始まったシリーズって感じで。
なんで同じプロ野球でこんな状態になるんだろな。
リーグが違うだけなのに。
足並み揃えないからこんなことになるんだべ。
ほんまにさ、ロッテはPO2ndステージで天国から地獄におちけたけど、見事に逆境をはねかえしてのシリーズ進出。
その経験が生きて、今回の3連勝になったとおいらは思うけど。
阪神は明日からすべてを吹っ切って戦わないと・・・まさかの展開になってしまうべ。

まだまだ語るよー(笑)
愛たん達が歌うラスキス聞きながら、まりとかおりんとあやっぺの姿が思い浮かんできた。
と同時に、まりが歌ってたわけじゃないのにまりが歌ってる変な感覚にもなってたりで(^-^;
なんともいえない感覚になりつつも、ずっと口ずさんで・・・いや、歌ってたか(笑)
らすきす・・・また聞きたいけど・・・さてさて・・・どうするかな??(笑)