ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━

marigurui2005-10-26

全く意味は無い顔文字のタイトル(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 中野の当落

んまー、依頼されてた分なんだけど・・・
ちなみに、おいらはなぜか中野の正月ハローで落選したことないとか(笑)
しかも、最近はまあまあいい席がきてるとか(笑)
さて今回は・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
ひさぶりに中野で落ちてもうた(´・ω・`)ショボーン
依頼してたばとちんごめんなぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
やっぱ、子供が絡むと競争率がとんでもないことになるのか?(^-^;
ちなみに、もう一個依頼してた分は当選してたやよ〜♪
ばとちん的にはこっちのほうが良かったんかな?(^-^;

  • なんてーか

おいらはまりがいればどんなことでも乗り越えられると思ってる。
まりがいるから極度に悩まないし、落ち込んだりもしない。
だけどもその逆で、まりのことになると悩んだり落ち込んだり・・・いろいろと不安定になる。
おいらはほんまに自分でもよくわかってないぐらいにまり狂い♪なわけで(笑)
自然の摂理と言うかなんというか・・・
まりがいるからおいらがいるってことで( ̄◇ ̄;
んーむ、意味不明(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!