んーん。。。

marigurui2005-10-27

  • ロッテ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051026-0038.html
なんだかなぁってな感じで4連勝。
ここまで勢いの差がでてしまうとは。
これで去年に続きパの2位チームが制覇。
03年はホークスが日本一になってるからパは3年連続か。
でもなぁ、マジで早急に日程とかの調整しないと。
阪神の敗因はいろいろあるかもしれないけど、やっぱり感覚あきすぎたことじゃないのかな?
結局試合勘が取り戻せずにまさかの4連敗。
ホークスも本来の戦い方ができずに敗退した。
3月に開幕してから半年間もほぼ毎日プレーしてきて、いきなり3週間近くも間が空けば感覚のズレがでるのは当然だろうし。
セは08年から?PO導入らしいけど・・・
来期はどうにかしないとねぇ。
まー、なんにせよ、ロッテ日本一オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
来期こそはホークスが勝つ!!

  • 昨日の女子高生♪

なんかひさびさ(笑)
とは言っても昨日は極上の女子高生見れなかったけどな。+゜(゜´Д`゜)゜+。
だけんでも、チャリ女子高生見れたから満足(笑)
つーか、最近、女子高生ならなんでもいいやって感じ(危険笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪