イグチ!イグチ!

marigurui2005-10-28

  • キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪

http://www.sanspo.com/sokuho/1027sokuho031.html
海の向うのワールドシリーズも4連勝で決着。
てーか井口はほんまに強運の持ち主だわな♪
移籍1年目で世界一。
しかもチームは88年ぶりとか途方もなく優勝から遠ざかってたチームだしねぇ。
んま、2番打者としてしっかり仕事してたし。
誇れるんじゃないのかな?(^-^;
ほんまに、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • メジャー挑戦

城島は明確な発言はせずに、まだまだじっくりと考えるようですな。
それよりも松坂・・・来期からメジャー挑戦名言しすぎ(^-^;
早いような、そうでもないような。
本人は行く気満々だけど球団サイドは許可しないだろうね。
どっちかが妥協するとは思えないしな。
特に松坂は(笑)
どーなることやら・・・
てか、もしも二人ともメジャー行くとなったらパを代表、いや、球界を代表する投手と捕手が一気にいなくなることになるんやな( ̄◇ ̄;
淋しい気もするけど、メジャー挑戦は当たり前の時代になってるしな。
もしも行くならば頑張ってもらいたい。

  • 昨日の女子高生♪

なんてーか、チャリ女子高生見れたからいいや(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!