(つA`)オヤスミー

marigurui2005-10-29

なんか最近・・・異常に眠いだべさ(^-^;
あ?いつものことかぁぁぁ??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • とりあえず?

くるるんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(笑)
今後も当然ながら、まこ推しとして邁進するべしべしぃ♪
誰も君のジャマをする神はいないからぁ・・・たぶん(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • まりが先か、ゆめが先か

ライブのこと(笑)
ゆめが年内にやる気配がいっこうにない。゜(ToT)゜。
まりについては早くても来春とは思ってるけどねぇ・・・
てか、単独じゃなくてもいいからさぁ、まりがステージで歌う姿を見せんかごるごんぞーらぁぁぁ!!(何笑)
まりソロライブはやってくれたら全部行く(笑)
オールスタンディングでも全然OK♪
いきなり東京ドームでもOK(無理笑)
なんなら質素に?城南市民センターでも(なぞ)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • ほんまにここは・・・

何の日記?(笑)
メインはまり♪
だけどもまりについて頻繁に書いてるわけでもなく(笑)
まー、スポーツについて書いてることおおいわな。
次に女子高生(笑)
その次にまり・・・ってわけでもなく(^-^;
まじでここは何系列??(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ