(ノ▼ο▼)ノ オオオオォォォォォォ-

marigurui2005-10-30

コンサ行った翌週の日曜日は仕事の定義(笑)
ずばりそのとおりになったとか(笑)
またまた日曜日は仕事だぁぁぁ( ̄◇ ̄;
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

  • 買いたい物

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_8209016_8209180_43299262/43295120.html
てか、買うけど(笑)

  • もげしゃん

http://www.mogeshan.net/out/news/body.html#03
んま、森口博子のことやけど(^-^;
ライブDVDが通販?のみの販売?らしいから注文する。
ライブで歌ってる姿見たことないし、このときに歌って聞いてみたい曲もあるんでね。
つーかだ、福岡でライブやるなら行くんだがね(笑)

  • ぐらんきゅーぶ

まあ・・・・・139%の確立で行くかもめ??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

また、なんとなく見てた(笑)
徐々に変わりつつある主演の小谷信子役の堀北さん。
どうのように変わっていくのか気にってキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(笑)
それとやっぱり、出演してる女子高生役のみなしゃまがミニスカってとこがすんばらしい(笑)
信子をいじめる4人組のうらももが結構いいんだな、これがまた(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • キラーン(☆。☆)

1:45ゲ━━━━━(r・∀・)r━━━━━ッツ!!!!
てなわけで、(つA`)オヤスミー