10月最後。

marigurui2005-10-31

ですますでつ(笑)
今月はひさぶりにコンサ参加したな。
てか、なにやら11月も行くらしいけど(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 夢は歌手

まり@ふるさとを収録してる娘。ベストショットでまりが黒板に書いてることやが。
歌手が夢。夢が歌手。
じゃー今は?
決して歌手とはいえないまりの現状。
だけども歌うことが嫌いになったわけじゃない。
事務所の事情とかでバラエティー番組ばかりにでてるわけで。
まりのキャラ?からして適応してるし本人も楽しんでるとは思う。
だけどもやっぱりね・・・まりには歌ってほしい。
歌う仕事を与えてほしい。
最近ではディナーショーで歌ってるけど、もっと大勢のファンの前で歌いたいはず。
だけども、それはそれでまりはそーとー緊張してしまうかもしれないけどなぁ(^-^;
まりが歌ってる姿は、実質4月以降ないわけで。
パシフィックイベとディナーショー行った人ぐらいしかまりの歌う姿は見れてない。
んで、おいらは行ったからわかるんだけど、まりの歌唱力はコンサから遠ざかってるにも関わらず全く衰えてない。
それどころか、また上達してる気がした。
だもんで余計にもったいないんだよね、コンサやらないことが、そして歌う機会が少ないことが。
来年まりのソロコンあるとずっと願ってるおいらではあるが、マジで何か行動おこしたほうがいいのかなって思ったりで。
だけども何をどうするればいいのか全くわからず、ほんまに無力なおいら。
まりのことやからひたすら待ち続けるのはいいんだけど、ただ待ってるだけではだめな気もする。
来年のコンサの日程はまだ1月分しか発表されていない。
もしもまりのソロコン・・・もしくは誰かのコンサにゲスト出演でもいいからでるのならば当然行く。
おいらの勝手な要望は、なっちと合同コンサなんてやるとおもしろそうなんだけどね。
もしくは圭ちゃんだな。
あっちの圭ちゃんではないぞ(ちょーなぞくばく(笑))
マジでよぉー、まりには歌わせてほしいぞ。
つんくが曲作らなくていいからさ(ばく)
誰でもいいからまりに歌う機会を与えてやってくれ。
おいらが今、一番望む事・・・
まりの歌う姿を見ること。
まりがファンの前で楽しそうに、そしてちょっと恥ずかしそうに歌う姿。
歌手としてのまりをまた絶対に見たい。
見せてほしいぞよ。

  • 予知夢??

先日、↑に書いた事が現実に起こった夢を見た。
来年になってから、まりのソロコンの発表があるんよね。
なんかみょーにリアルすぎた(^-^;
現実であってほしいけどね。

  • まりについて

書き出すと止まらない(笑)
てか、やっとまり日記らしい今日の日記(笑)
長くなるから頻繁に書かないだけ(^-^;
言葉では書ききれないから書けないだけ(^-^;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!