金が問題じゃない

marigurui2005-11-17

http://www.sanspo.com/sokuho/1116sokuho004.html
そうは言ってもこれだけの額をもらうわけだから、全く無関心なわけないわな。
というか、結局は金額的な面で交渉がすんなりいかなかったんじゃいのか?って思ってしまう。。。
それにしても、こんな大金もらって何に使うの?
一生で使いきれるわけないよな。

  • 昨日の女子高生♪

んー、いまいちやった・・・夕方までは(笑)
夕方仕事終えて帰る途中、おいらのセンサーが感知したから当然のように見てみると・・・
バス停に一人いたぁ〜〜♪
ミニスカだぁぁ〜〜♪
おまけに雨に濡れててべりーぐっじょぶ(笑)
連れて帰りたかった(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

  • なんてーか

おいらは悩みがないわけではない。
でも、あるようなないようなってな感じで( ̄◇ ̄;
何かに悩んで悩みぬいてしまうほど、煮詰めてしまうほどに考え事はしない(^-^;
だけども、そんなあっさりした?性格ってわけでもなく(笑)
まー単純に・・・まりがいるから♪
ただそれだけ(笑)
おいらはまりがいるから何がおきても大丈夫?らしい(笑)
ほんまに不思議だよな。
頭とかで理解する以前に、ごく自然にそういった状態になってるらしい(笑)
おいらにとってまりの存在は絶対に必要なのよね♪
むー、おいらは何を書きたかったんだろー?(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!