ぷりきゅあ

marigurui2005-11-18

只今13話まで見た(笑)
まだまだ先は長いぞ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 年内の活動

保留。。。
来週から安易に休める状況ではなくなる気がしてきた。
基本的に日曜日しか休みがないわけで。
なので、土日の連休なんて関係なさすぎ(笑)
12月10日@大阪は行く確立1.45%だろな(^-^;
って書いててぐらんきゅーぶは行ってるんだよな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日のひらひら(笑)

ひらひら万歳(笑)
ひらひらは世界を救う(笑)
ひらひらありがとう(笑)
とーぜんミニスカ女子高生が最強なんやけど、ひらひらもやっぱりいいよな(笑)
ミニスカ女子高生とひらひらが一緒に歩いてたらおいらは逝ってまうど(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!