そんなわけで(笑)

marigurui2005-11-19

http://miki-ando.jp/
みきてぇーの公式HPおーぷんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
すばらしいうらももの画像あげてけれ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ドラフト

が、昨日あったことをホークスのサイト見て知った(笑)
まー、希望枠とやらで入団する選手はだいたいわかってたけどね(笑)
そんななかで、巨人が強行指名をやらかした(笑)
他球団と相思相愛の選手をうぇーばー順だったから先に指名して横取り( ̄◇ ̄;
高校ドラフトで福井選手に拒否されたのにな。
二の舞にならなければいいけど。
我がホークスはほぼ順当なドラフトやったかな。
希望枠の松田選手には着たいするしかないでしょ。
ここ数年、有力な野手が育ってないしね。
頑張って小久保や井口みたいになってほしいべぇ♪
(o゚Д゚)ノダーッ!!

  • 昨日の女子高生♪

やっぱりチャリ女子高生っていいよね(笑)
あのひらひらがたまらない(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆