∬^O^)ノ 行ってらっさぁぁい♪

http://www.sanspo.com/sokuho/1122sokuho001.html
今更行かないでとか言うファンはさすがにいないようで(^-^;
だけどもやっぱり複雑なのがファン心理だよなぁ(^-^;
まー、きっと成功するとは思うけど・・・
とにかく頑張ってほしいよなぁ♪
つーか、おいらとしては城島入団当初から知ってるから来期から城島がいないと言うのは淋しいと言えば淋しい。
あたりまえのようにキャッチャー城島がそこにいたわけで。
ま、来期は的場がきっと頑張ってくれる。
てか、頑張らないとあかんで(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 奇怪な事件が

またきたな。
なんで毎年こういった事件がおきてしまうのか。
しかも毎回違う感じでより陰湿になってきてるし。
もう、何がおきてもおかしくないんだよな。。。

なんか変な表現とは思うんだけど魁皇にはピッタリな表現(笑)
昨日も”強い魁皇”で苦手のことみつきを圧倒。
最近6場所勝ってなかったのがうそみたいに勝ったし(笑)
ほんまに魁皇って力士はよくわからん(笑)
まー、それが魁皇らしいんだけどなぁ(笑)
勝ち越しまであと1番・・・なんとかなるだろ(^-^;

  • 左目

今日も腫れたまま( ̄◇ ̄;
昨日よりひどくなってきた。
それでも仕事してるからさらに悪化するかも?
でも、以前にもこういった症状はでたんよね。
自然に腫れはひいていくからしばらく我慢( ̄◇ ̄;