アビスパJ1復帰おめぇ♪

marigurui2005-11-24

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/fu_1132843266.htm
って、昨日のことやったけど(^-^;
去年は昇格争いで乾杯。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その悔しさを晴らせたし、やっとJ1に帰れるって感じやなぁ。
でーも、いまのままでは再来年J2に戻ってきてしまうかもしれへんな・・・
まー、とりあえず来年頑張ってもらいまひょー♪
てか、みんな若いよな(笑)
平均年齢23歳とか(^-^;
ホークスも結構若い人が主力だし(^-^;
んで、アビスパの選手には地元出身や九州出身の選手多いのがまた魅力的♪
東福岡で活躍してた選手も結構いるしな。
まあ、代表格的な本山は鹿島で頑張ってA代表に選ばれるまでに成長したけどな。
その本山に負けないように頑張ってくれよん♪
もう二度とJ2に戻ってこないでほしいべ。

昨日の魁皇魁皇らしい魁皇やった(笑)
必殺の右からの上手投げ!!
そして今日は強すぎる魁皇(笑)
安馬をまったくよせつけずに快勝!!
明日は調子をあげてきてる大分出身の千代大海
できればこの二人で優勝決定戦とかしてもらえるとすんげぇ盛り上がるんだろうけどね。
まー、横綱が強すぎる(笑)
1番か2番負けるときもあるけど、結果的に優勝するし(笑)
今場所もきっと、たぶん・・・

  • のにゅ?

知ってる人は知ってるはずのフレーズ(笑)
まー、なんでおいらがこのフレーズ知ってるかはや♪板参照(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main1123.html
これをたまたまだけど、森口と氷川きよしが出たときだけ見た(笑)
会場が福岡サンパレス
しかも二人は福岡出身でご近所さん(笑)
小中学校と一緒ということは・・・知ってたけど(笑)
場所もわかる(笑)
ま、別に興味ないけど(笑)
てか、森口が「ガンダムF91」の主題歌である”ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜”を歌ったもんだからキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ってな感じで応募して行けばよかったと思ったのである(^^;
いつか、福岡でライブやったりしたらぜってー行くんだけどな。。。